[gtranslate]
プロフィール画像

ワンマンイベント感謝☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!!



皆んなお元気かぁぁぁぁい!!!

私は超絶お元気だよーん!!!



本日は皆様

OSAKA翔GANGS15周年一発目のワンマンイベント


OSAKA翔GANGS15周年目突入!~翔ギャンhistory keeps going on~


をご覧頂きありがとうございました!!!



そして全編無観客生配信ライブになる事

直前のお知らせになった事お詫び申し上げます。




どんだけの方が見てくださるのか

不安とドキドキでいっぱいでした



このライブが田村もえの初ステージ

そしてSakuraの一旦ラストステージ



今までのライブがどうと言う訳じゃないけど

沢山思い入れがある1ステージだったからこそ

沢山の方に観てほしかった




ライブスタートしてみると

沢山の方が見てくれててコメントくれてる事分かって

めちゃめちゃ嬉しかったし

皆んなが楽しそうで

このワンマンイベントやって良かったって心から思いました。




本当に最後1人ずつのコメントの時に言った通り

できる事ならば

直接皆んなに会いたかった

パフォーマンス観て欲しかった

笑顔見たかった

悔しい思いがいっぱいのライブでもありました



でも本当に皆んなが沢山温かい言葉達をくれたから

メンバー一同凄く楽しい1日を人の愛を感じた1日を過ごす事ができました。




本当に今日見てくださった皆さんに感謝です。


そして私達のわがままを聞いてくださった事務所の皆さん

日本橋Pollux Theaterの皆さん

ありがとうございました





次会う時は一緒の空間で

沢山タオルまわしたり

コールしたり

手振ったり

目の目合わせて

最高の楽しい時間を作りましょう!!!




私の元気パワーは届いてたかな??




受験頑張るSakuraに負けんように

私まだまだやなって思った1日でもあったので

もっと頑張るぞ

私ならできる




Sakuraにつぎのレッスンから会えないのかって思ったら皆んなと同じ

超絶寂しい

正直

君とアホみたいに笑いながら歩く帰り道が好きだったよ

miRayさんmiRayさんって

人懐っこいのも大好き

たまにナメてる?って思う所も大好き

皆んなに優しくて頑張り屋さんなのも尊敬する

無理し過ぎちゃう君だから

私は少し心配です。

でもSakuraの選んだ道を私は尊重するし

応援する

そして私もこっちの道で頑張る

キラキラした人になり続ける。




なのでこれからもSakuraをOSAKA翔GANGSを応援してほしいです!!!





今日の事を語るとすっごい長文になるのでここまでにしようかな笑




みんなの事本当に大好きだなって思ったし

またちゃんと感想聞きたいなって思うので

配信またするね!!



今日言える事は

ありがとう

これに尽きます。




いい夢みれそうです



感想まってるよーん!!!!






20210427-215325.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング