[gtranslate]
プロフィール画像

感謝!



こんばんは!


Airiです☺︎❁︎




昨日は、


OSAKAGANGS15周年目突入!!

〜翔ギャン history keeps going on 〜」



ありがとうございました!!




急遽、無観客生配信という形になってしまって、

直接会えるのを楽しみにしてくれてた皆さんには申し訳なかったです



いやぁほんと、

皆さんに会いたかった、、、!


目の前に皆さんがいないのはやっぱり寂しかったよ



だけど、

沢山の方が見て下さって、コメントも送ってくれて

うわあみんなが見てくれてるんだ〜 って思うと

すごくすごく嬉しかった


画面を通してでしたが、

私たちを目に焼き付けてくれましたか?


皆さんに直接会える日がくるように

もっと頑張らなきゃって思った


今回は色んな思いが入り混じったステージだったなあ




Sakuraにとっては活動休止前ラストステージ


Sakuraとは、一緒に翔ギャンに加入してから

ずっと一緒で沢山の事を共に経験してきました


だから、一旦ラストって考えると、

今までの事思い出しちゃって、泣くつもりなかったのに

笑顔で頑張ってきて!って言おうと思ってたのに

いつの間にか涙出てました笑


泣いちゃってごめんね


でも、バイバイじゃないから!

これからもよろしくって伝えた!



Sakuraが受験頑張るって決めたその道を

Airiはこれからも応援してます!



皆さんもSakuraの応援よろしくお願いします!


そして、

これからのOSAKAGANGS

よろしくお願いします!




20210428-222450.jpg

 



今回のイベントを開催するにあたり、

関わって下さった皆様

配信見て下さった皆様


本当にありがとうございました!



翔ギャンファミリー大好きだよー!



次は絶対直接会おうね!



では\( ¨̮ )/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング