[gtranslate]
プロフィール画像

みどりの日☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!




皆んなお元気かぁぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気だよー!




皆さんいかがお過ごしGW!!!!

5月4日はみどりの日みたいですが

みどりの日ってドユコト。


って一瞬なっちゃうよね笑



ネットで調べてみるとその意は

「自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心を育む」

みたいですね





通常なら皆んなこの時期は海とか山、川とか行ってバーベキューしたりキャンプしたり山登りしたりさ

みどりの日の趣旨に合ったことをしてるんだと思うけど



去年、今年はそうもできないこの感じが

もどかしいなぁとお家でGW過ごしながら思っています





まぁでもね私はお家にいるからこそ

大好きなアニメを観る時間をたっぷりとれて幸せだなぁと思ってて

もう最近のアニメで観たいなって思ってたやつは見返し終わってて

次何みようかなぁって思って手を出したのが‥

『NARUTO』

ですね!!!!


ちょこちょこアニメと漫画観てたんだけど

ちゃんとそういや観た事ないなぁ

って思ってうかつに手を出してしまったら

先が長くて長くて

観ても観ても進まない‥笑




これは当分観るものない。

って思う瞬間は来なさそう笑笑




これが今の私の楽しみです




みんなはどんな毎日過ごしてる???



新しく始めた事とかあるー??




最近おばあちゃんがLINE上達して

スタンプを使う事を覚えたみたいで

とても可愛いです



明日は雨だよと教えてくれたので

洗濯物は回さないでおこうと思います




いつかの写真を載せとくね


ケーキと私




髪の毛ボサボサ過ぎる‥笑

20210504-212237.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング