[gtranslate]
プロフィール画像

最近起こる出来事☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!




皆さん元気かぁぁぁぁい!!!

私は超絶お元気だよぉぉぉぉ!!




緊急事態宣言が31日まで延長されるみたいですが‥

皆さんGWも明けていかがお過ごしですか?




私は変わらず1日1日を過ごしてるだけなんですけど




自分が良いと思ってたら

それが正解だ!



って思って今現在まで生きてきたんだけど



それがたまに家族であったり友達であったり大切な人を傷つけている時もあるんだな


と思う瞬間が最近多々あって



やっぱり人生とは難しい。



と思う



そういう意味でその行動をとった訳じゃ無いけれど

相手には自分が思っているように

伝わっていなくて

良くない思いをさせていた。



って今までも嫌という程経験してきたのに

この歳になってまだ同じ事が起こるのか‥



と自分にとても不甲斐なさを感じます





でも一つ一つ起こる出来事は自分を見つめ直す瞬間なのよと

お母さんにずっと教えてもらってきたので

何がどう思いやれてなかったのか

考えようと思います!!!!



こんな事をブログに書く事なのかと

クエスチョンマークがつきますが

決意表明という事だ!笑




今までよりももっと

人の気持ちを考えて一つ一つの行動に責任を持って生きていこうと思います!



頑張れ22歳!!!!


まだまだキラキラした人間への成長できるぞ!!!




なんだが変なブログになってしまったな‥



ご静聴ありがとうございました




どうしようもない毎日が続いていきますが

それに負けず

皆んな健康でまた会いましょうね!



Twitterで告知しましたが明日5月8日(土)20時頃〜LINELIVEソロ配信するので

是非遊びに来てねー!!






20210507-190528.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング