[gtranslate]
プロフィール画像

皆さんすごいよ!田村もえ

こんばんは*・☪︎·̩͙

田村もえです!


暑い日が続いていますが、皆さん元気ですかー?


私は最近、ちょっと動いたら体温がバーンって上がってめちゃくちゃ汗かくから

行く先々での検温がある意味こわい笑笑

37℃超えてるんじゃないかってヒヤヒヤします!

実際は平熱ですけどね笑笑


皆さんはどんな感じですか??

汗はかかないと熱中症になるって聞いた事あるので一緒に汗かきましょ!



話は変わるけど、私ももう高校3年生だから進路についての講義があったりするのね、

そこで最近よく思うことがあって、

私にとっては受験勉強なんてとてつもない壁に見えるんだけど


その辺ですれ違う人も殆どの方がそれを乗り越えてて、

進学してない人も殆どの方がずっと働き続けてて、

それって生きるために必要なのかもしれないけど、本当に凄いことだなって思うの!


私はちょっと飽きっぽかったりするから、何か継続してるのって本当に尊敬する!


何が言いたいかというと、

皆さん頑張ってて本当にカッコイイ!って私の目には映るってこと!


私も皆さんにも頑張ろうって活力になれるようなパフォーマンスをしたいって思ってるけど、

私は道行く皆さんから自分も頑張らなきゃなって活力をもらっています(◍ ´꒳` ◍ )


だから、皆さんいつもお疲れ様ですってことです笑笑


今回はまとまらない話を熱く語らして頂きました。ありがとうございました笑笑


じゃあ今週もあとちょっと!

頑張りましょっ(ง ˙˘˙ )ว



ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙




20210513-223830.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング