[gtranslate]
プロフィール画像

18歳✯田村もえ

こんばんは〜


田村もえです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



昨日、誕生日で18歳になりましたー!!


翔ギャンの中で一番早い誕生日という事で、

メンバーや関係者やファンの方からたくさんお祝いを頂いて幸せでございます♡❦


ありがとうございます(ㅅ´˘`)



今日は18歳の抱負を勝手に言います!



私の中で挑戦してみたいお仕事って沢山あって、

歌って踊りたいってこともその一つだから

翔ギャンに入って一つ夢が叶ったわけなんだけど


そのまだ達成してない目標の中には

子供の時しか出来ない事=18歳までって決められてる事も結構あるの


で、去年から感染症が流行して、色んな挑戦をストップせざるを得なくなり

「あー…あと2年しかチャンスないのになぁ」

って思ってたのが、もう!

「あー…ついにラストチャンスかぁ」

って、なったわけです( ; ›ω‹ )



逆に18歳を超えないと出来ない事もあるから、挑戦の幅も広がるし

楽しみで頑張りたいとも思うんどけど


でも!


やっぱり今年は、18歳まで、子供にしかできない事に目一杯挑戦したい!!



だから、18歳になって大人っぽく成長する田村を楽しみにしてくださっていた方がいたらば、申し訳ないのですが笑笑



そういう意味では田村は今年成長しません!


なんなら逆にちょっと幼くなるかも!


子供時間を目一杯楽しみます!



と言うのが私の抱負です(*Ü*)



今年はもっと皆さんのエネルギーに慣れるような活動を報告できるように頑張るので

応援よろしくお願いします♡


それでは!

田村もえ(18)でしたっ!


ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙




20210523-224415.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング