[gtranslate]
プロフィール画像

久しぶりに晴れた月曜日★erico

わっしょい!

ericoです


久しぶりに晴れた月曜日〜!


気持ち晴れやかにスタート!

って思ったら


なんじゃこりゃぁぁぁ

溶けるような暑さ


みなさん、お元気ですか??



20210531-141048.jpg

 




今日で5月も終わるねっ!

って5月でこの暑さ

今年の夏を乗り切れるのか

今から心配になるわ



今月はどんな1ヶ月になりましたか?

ほぼみんなとは、

配信でしか会えず


早くみんなの顔見たいなぁぁ。


来月もそんな日々になりそうだけど

定期的に配信はやりますよ!


そう!来月もソロ配信!

パフォーマンス配信やろうと思ってて

今スケジュール合わせ中


また日時決まり次第お知らせするから

みんな、観に来てくださいね



先日は久しぶりに、

カレーラーメン

ミスターパピーさんに

お手伝い行ったの!


あぁ、またカレーラーメンの口になる


一度食べたらクセになるんよね!

トッピングもできるし、

色んなパターン試せるし、

最近今月のカレーラーメン!ってあって、

6月はね、

『トマトカレーラーメン』だって



20210531-140957.jpg

↑こちらは、試作段階です。

 



辛さの間にサッパリトマト!

暑い日にも、アッサリ食べれる!

是非、食べてみてくださいね



そして今週中店内には、

『翔ギャンおこし』も

販売していただいてます!


帰りにおこしもゲットしてもらえると

嬉しいなぁぁ


完売報告楽しみにしてる




6月に向けて、

今日一日も笑顔いっぱいの日にするぞ!


今夜翔Tubeも新作アップです

今回田村もえ企画なんだけど、

面白くなっているのでお楽しみにっ!


今週も頑張りまっしょーい!!!!




erico



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング