[gtranslate]
プロフィール画像

6月突入!!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ




皆んなお元気かぁぁぁい!!!

私は超絶今日もお元気だよ!




前のブログでもう5月終わりやで‥

とか言ってたけど

遂に!!!

6月来ましたね!!!!

6月最初のブログは私です



何か月初めに当たる確率高い気する‥

気のせい??笑




6月入りましたが

今日めちゃめちゃ暑かったね‥!

30度までいったとか‥

わぁお。

それでも私には決めている事がある。


それは、、、


まだ半袖は着ない!


これ前も言ったか笑

まだいけると自分に言い聞かせて今日も過ごしてました



半袖着てる人にも早くない!?

って思うけど

ノースリーブの人見かけた時には

嘘!?と目を見開いてしまいます‥笑




最近の私の口癖

『夏どないするん?裸やん。』



半袖の人みたら呟いてる笑




そんな今日驚き過ぎてツイートしちゃったけど

歩いてたら広い公園みたいな芝生生えてる所があって

そこにね石塚的な石でできた広いステージみたいな所に何か肌色の乗ってんなぁって


ボーってみててん


じゃぁその後ろで違う肌色が動いて



えぇ‥!?人‥!?



って目疑ったんやけど

そのステージの上には沢山の人がズボンのみスタイルで寝転んで日焼けしてた‥笑




天然日サロですね。



あれは何かのサークルとかグループなのか


はたまた

たまたま集まった人達なのか気になる所でしたね‥




初めて見る人は度肝をぬく光景でした笑



まぁ、人に迷惑をかけなければいいかぁと

横を素通りしてきました


それぐらい暑かったって事よね!!!笑




そして本日のメルマガで告知しましたが

今月も全員配信やっちゃいます!!


6月24日19:00頃〜スタートしたいと思うので是非皆さんお越しください





この日もパフォーマンス有りです!!

何の曲がくるかなぁぁぁ????


予想してみてね!



また私のソロ配信の日も告知しようと思うので待っててね




それでは今日もお疲れ様でした




ミレアイコンビ

20210601-204629.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング