[gtranslate]
プロフィール画像

懐かしくなった月曜日★erico

わっしょい!

ericoです



まだ梅雨明けてないよね?笑



今週もお天気晴れスタート!

しかも30℃になる日が

いよいよ来るそうですよっ。

熱中症

気をつけていきましょうね




今月のソロ配信!

LINE LIVE配信日決まりました


616()19:30頃〜


水曜日って響きが

自分的には新鮮だなぁぁぁ。

曜日の中で好きな方だからってだけで

特に意味はないです。笑


パフォーマンス配信となるので

予定空けて、観に来てくださいね






先週の話になるけど、

今日って誰かの

誕生日だったよなぁぁ

んー、あの人?この人?

誰だっけ?って

ふと、思った日があって、


数時間後に、

ピロリンっとLINEが届きまして

懐かしのグループLINE

ハッピーバースデー○○○って


あっ!そうや!

○○○のお誕生日やん!

ってスッキリしたわけですがwww



そこから久しぶりすぎて

みんなで近況報告とか、

昔と変わらんイジリがあったりとか

めちゃ懐かしくもあり

今も変わらず会えてなくても

あの頃のままでいれるのって

ええよなぁぁぁって思った。




出会った頃は、まだ10代だったとさ




コロナ禍になって

更に人と会う事もなくなったけど、

久しぶりに連絡とれてない

お友達に連絡とってみようかなって

思ったここ最近



今週も笑顔いっぱいで!

過ごしていきまっしょーい




今夜のYouTube動画は

erico企画ですお楽しみに

19時頃更新されるよぉぉぉー




20210607-152308.jpg

 




erico



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 水曜日…水…雨…傘…雨女

    ん!
    見事完結ぢゃ!!
    (。`・ω・´。)シャッキーン☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング