[gtranslate]
プロフィール画像

あちちち‥☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!




皆んなおげんきかぁぁぁぁい!!!

私は超絶お元気だよぉぉぁ!!








本日!

最強にアツアツマンでしたね!!!

30度越えだとか!



ひやぁぁぁぁぁ‥

お洗濯は嬉しいが‥


というテンションになりますな。





6月はまだ長袖で行くぜ!!

ってすっごい張り切ってたけど

朝起きた瞬間


え、ちょっと待って‥暑すぎない?

これは長袖ヤバくない?


と思って七分袖の服を着てしまいました‥




でも外に出て自分の選択に間違いはなかったと確信しました笑



まだ紫陽花の季節だっていうのに

なんちゅう暑さ。

でもまた来週雨が降るだとか‥




梅雨ってまだあけてないで?


ってこの間言われて


え、嘘。あけたんじゃないの?


と勝手に頭に沢山のクエスチョンマーク浮かべてました‥






でもまだサンダルは履いてない‥!!!


サンダルはまだ解禁しないぞぉぉぉぉ



新しいサンダル欲しいなぁと最近思うのですが、

ファッションって流行り廃りが本当に激しいじゃないですか、、、


このシーズンこれめちゃ可愛い!って思っても

来シーズンまた違うの出た、!可愛い!


ってなってほしくなるんだけど

いや、去年買ったくない?



とか思って靴ってなかなかゲットできないのよね‥



一人暮らしよね?



って突っ込みたくなる位靴多くて

玄関これ以上買ったら埋まっちゃうから

断捨離必要だけど

断捨離苦手すぎるんだよね




いつか使うかも‥!って思ってなかなかものを捨てれないの‥



でまそのいつかはなかなか来なくて


あれ?これ今年一回も使ってないな‥?

はざらにある笑笑



そう何故ならお気に入りを永遠使い回すからである!



今年買ったこのお靴!!!

きゃわ過ぎてヘビロテでござんす




20210608-212816.jpg

 



ずっとほしかった厚底です




身長盛れ盛れ

脚長効果有り有り



最高か




こらはいつでも履いちゃう!!!



何年持つかなぁと思いつつ履いております




明日も暑くなる予報のようなので

皆さんくれぐれも熱中症その他お身体に気をつけてお過ごしください





おやすみ


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング