[gtranslate]
プロフィール画像

はぴはぴでい☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!




みんなお元気かい!!!

私は今日もお元気モリモリでしたよー!!





さてさて今週も始まりましたが

いかがお過ごしですかぁい??




私は朝頑張って

昼からずっと行きたかったスパイスカレー屋さんに友達と行って



自分の気分上げる為に

ずっと欲しかった大好きなブランドのピアス買って

自分的にはとても大きな買い物‥!

色んな話2人でして

いっぱい笑ってまた遊ぶ約束して


歯医者に行って

ダンスして汗だくなって

今!って感じ!!!笑




あーなんて充実した1日だったんだろう




スパイスカレー美味しすぎて感動だったんだけど

量割と多くて今この時間まで私のお腹の中はスパイスカレーで埋め尽くされてる笑




ついつい食べに行きたくなっちゃうお味でしたなぁ



燻製味玉みたいなのが抜群に美味しくて

一口食べるごとに鼻の穴膨らんでたな。




2人で顔合わせながら

美味しいと笑いながら食べたなぁ

またいこー!!!



違う味食べちゃうのよーん




何を買ったかは私の個人のInstagramに載せたいと思うよ


是非みてねん

めちゃんこ可愛いから是非ともみてほしぃ!!!!!



自分へのご褒美とか

自分のテンション上げる為の何かって本当に大事だと思うねよ!




ご飯とかカバンとか靴とか服とか

何か小物キーホルダーとかさ


自分が明日も頑張ろ!!!って思える事をするのは大事よぉぉぉ





自分のテンションは人が上げてくれることもあるけれど

自分で上げていくのが1番近道なのではと思うのね。





なので私は毎回自分がハッピーになれる事してるねよ




ご飯もそう

ラーメンとか激辛とか好きだから

気分落ちてる時は食べるし

ほしいなぁって思ってる服とか絶対買いたい!って思ったら買うし

それで明日からまた頑張ろ!って思えるねやったら全部無駄じゃないでしょ?




そんな感じでみんな過ごしてみるのはいかが???


お気に入りピアス買っちゃったから

明日から私はもっと頑張っちゃうよん!




さぁーて夜も遅くなってきたし

寝るかー!!!!





おやすみー!!!!!







20210615-225414.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング