[gtranslate]
プロフィール画像

夏の目標☆miRay

やほやほ!
miRayだよ



皆んなお元気かぁぁぁぁあい!!!
私は今日もお元気でした‥!




今日のお天気は少しご機嫌ななめさんでしたけど
皆さんの機嫌はどうでした???



私は今日は雨だったけど
傘嫌いすぎて持って出なかった‥!笑


まぁ忘れただけなんだけどね



でも今日くらいの雨なら余裕!!!
さしてもささんでも変わらんかなぁって感じだったね!笑



酸性雨だったら完全に危ないけど‥笑




傘といえば
今年遂に日傘デビューをしようかと考えておりまして。



今週のラジオでも一瞬出てきたんだけど
私すぐ日焼けしちゃう体質というか
赤くなったりせず
すぐ吸収して黒くなっちゃうねんけど
年齢もどんどん重ねていくにつれて
自分の肌の事とか今後の事考えたり
自分のなりたい自分思い描くと

黒い自分より白い自分に憧れるから
ちょっと頑張ってみようかなぁ‥とか思ってみたり笑



Airiが毎年さしてるの見てて
何か女の子っぽくて可愛いなぁって思うし

もちゃもアームカバーしてて
わぁ女子だ‥

ってこの間思った



今年はちょっと頑張ってみようかな‥と思って!!!


日傘買おうかなって見てみるけど

どれも可愛い‥可愛いのに限って良い値してる‥って思っちゃったりしてまだ手に入れれてない笑


ちょっとこれは私にドンピシャ!ってやつ見つけれたらいいなぁ‥!



ちょっとマジで女子力上げてかないと‥!って思ってるから
今年は焼けないように頑張ってみる



Airi見習って日傘探そ!笑



今年の夏の目標は極力焼かない‥!!!

焼けないように皆んな応援よろしく



明日は土曜日!!!
miRayはパピーさんお手伝いの日です!


美味しいカレーラーメン用意してお待ちしているので是非食べに来てください




そして!
明日21時頃〜はLINELIVEソロ配信するので遊びにきてね

選手の配信で皆さんが沢山ポイント下さったので白衣装ショートカットウィッグでお届けしたいと思います!




少し遅い時間ですが遊びに来て下さい



今週もお疲れ様でした!
おやすみ!




20210618-232741.jpg

 


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はいどうも

    わしは『はじめまして』を言わないタイプである
    特にそこはこだわりがとても強く
    かれこれ14年ほど『はじめまして』を言ったことがない
    それほどに『はじめまして』を言わないタイプなのである

    その理由は単純で
    めんどくさいからってのをメインに据え
    “初”アピールしてどうなんねん?ってのをサブに据え
    はじめてを知らせてなんの意味あんの?を主軸にし
    はじめてだろうが二回目だろうが大差ないやろ?ってのをモットーとし
    常連客になったら割引あんのかえ?を座右の銘に掲げているからである


    いやいや
    そんな事より…だ!

    日傘。。。このワードに引っかかり
    なんの脈絡も面識も無い人に突撃コメ態勢に入った訳やけど
    わしとしては最強の日傘はビーチパラソルではないか?との見解を示したく突撃してきたのだ

    あのサイズ感
    そーさるですたんすもバッチリ
    そして目立つ!
    遠くから見た人はそこでアイスクリームでも売ってるのか?と誤解を招きそうでもあるほどの効果と
    どこぞの建物の中に入っても出てきた時には必ず傘立てに残っていてパクられる心配も無用という最強さを持つと思っておりまする

    ただ!………
    ただ………
    微風でもそこそこ耐え踏ん張ることが必要となってきて
    世間からは『コイツなにと戦っとんねん』みたいな心のツッコミ&若干冷たい視線を浴びてしまうのである

    しかぁーーーーしっ!!
    この夏という季節
    冷たい視線こそが気持ちよく清涼感で心を満たせるのではないか?
    そんな思いもしないでもないとも言い切れないと言うても過言ではない予感すら漂いはじめそうで無きにしもあらずと確信している!


    おっと…ついつい日傘に熱が入ってしまったようだ
    そろそろおいとませねばやな
    変なん来た!って思われてもかなわんのでな。


    あ!そうそう
    肝心な事を言い忘れてたわ……


    どうも はじめまして。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/