[gtranslate]
プロフィール画像

笑って始まった月曜日★erico

わっしょい!

ericoです


快晴となった月曜日

気温上昇!

熱中症にはくれぐれも気をつけて!

みなさん、お元気ですか??



20210621-213612.jpg

 



先週はパフォーマンス配信

ソロでLINE LIVE

やらせていただきました

観てくれたみなさん、

ありがとうございましたぁぁ

先月も思ったんやけど、

やっぱり踊るのは楽しいです


画面越しだけど、

気持ち込めてお届けしましたよ!

見逃した方はアーカイブで

是非、ご覧くださいね!!!!


また来月もやりたいと思うので、

配信日決まり次第お知らせします



その前にっ!

今週は全員配信やりますよぉー!!

24()19:00頃〜

パフォーマンスありでお届けします

是非、観に来てくださいね



そして明日お昼12:00〜は

インターネットラジオ

レディオバルーン

OSAKAGANGS もりあげNight

再放送あるよぉぉ


前回はerico&Airiのペアでお届け!

ericoの新コーナーが登場しました

お風呂好きなericoによるお風呂旅

是非、聴いてくださいね〜!


そして、ひつこく言います!

お便りもお待ちしています

感想やリクエストなど、

番組宛に送ってください!

一緒に番組盛り上げてくださぁぁい


こちらクリック

https://balloon-r.com/





今月はね、

感覚が1週間早く進んでて

あれ?6月まだ1週間あるじゃん!

ラッキーってなりました


今週はどんな1週間になるのでしょう

今日も夢を見ました。

子供達と水の掛け合い

水鉄砲じゃなく、バケツで丸ごと


大人げないやり方で水をかけて

子供達にせこいー!って怒られてたwww


あと学生時代の部活仲間と飲んでる夢。

酔っ払って、

私の自転車どこいった〜?って

探してたwww



なんか朝からなんちゅー夢や

って笑えてきた


なんかしょーもない事で

笑って始まった月曜日。

素敵やん


今週も楽しい日になりそうですね

頑張っていきまっしょーい



erico

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング