[gtranslate]
プロフィール画像

衝撃!☆miRay

やほやほ!

 miRayだよ



皆んなお元気かぁぁぁあい!!!

私は今日もお元気でしたよーん!!




今日目覚めたら電気つきっぱなしで床で寝てて


え、ちょっともぉぉぉぉ

2日連続‥。



とガックシしましたが


いつもより起きるの遅くて良いのに気づいて

ちゃんと布団に入ってもう一回寝ました笑




えぇ。待っていつ寝たの私、、、



ってまた起きてから思ったけれど

全然思い出せないから

思い出すのを辞めました笑笑




過ぎた事をどうこう思っても仕方ないのである。




今日はちゃんと電気を消して寝るのを目標に家に帰ろうと思います




そんな今日ショッキングな出来事が‥



私はまだ6月だから半袖早い派の人間だから

また長袖を大体外に行く時は着てるのよ

顔も日焼け止め塗ってさ



なのに


「 miRay焼けた? 」



って言われたんよ!!!!!



えぇぇぇ!?

みたいな。



自転車の鍵コートと一緒に取られてしまってから自転車には乗ってないし


外で何かスポーツとかやってないし

なんでなのぉぉぉぉ


ととても驚き桃の木山椒の木でした、、




まぁ私よく歩くからそれかも‥と思うと

やっぱり日傘いるじゃん、、、



となりました



日傘本格的に探そ‥。


何でこんなにすぐ焼けちゃうんだろ、、


ぴえん過ぎる。



これ以上焼かないように頑張ろ!!!







今日夕方にTwitterで告知させて頂きましたが

明日21:30頃〜LINELIVEソロ配信したいと思います!!!




多分土日になるよーとか言ってたのに

ど平日でごめんなさい




いつもより遅めの時間だけど

遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ



 miRayのお悩み相談室とかしちゃおうかなぁ

と思っているので

何かちょー小さい事でもいいし

なんでもいいんで悩み事言ってもらえたら

私流のアドバイスします!笑



需要あるんか分からんけど笑



悩み事なくても遊びに来てくれたら普通に嬉しい‥!



明日は24:00〜ラジオあるし

来てくれるよね????笑



それでは今日ももう遅いので良い子は

明日に備えて寝ましょう!!!



今日も1日お疲れ様でした


おやすみなさーい!





20210622-225105.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/