[gtranslate]
プロフィール画像

スッキリ目覚めれない月曜日★erico

わっしょい!

ericoです


梅雨らしくなってきたね!

いつ雨が降るのか?!

雨雲レーダーこまめにチェック


ただここ数日は、

なんだよぉー、この暑さッ

蒸し蒸し蒸し蒸し

ムシアツイぃぃぃー


梅雨明けはまもなくでしょうか??


そんな暑さにやられてか

身体がダルダルになっているのか

スッキリ目覚めれない月曜日!

今週はそんな感じでスタートしました



1週間のはじまりはさ、

スッキリ!気合い入れて!

よし、スタートやぁー!!!!って

いきたいところだけど


まぁこんな日もあるさ。


そうだよね?




しかし、この夏も乗り切るために

対策をしっかりしなきゃな

考えているわけで


最近熱中症対策!ってコーナー

雑貨屋でも見かける事多いよね!


冷んやりタオルとか

ミニ扇風機とか?

日傘はすでに持ち歩いてるけど

今年何かアイテム

GETしたいなと思ってる


これまではさ、

保冷バックに保冷剤と濡れタオルイン。

冷えピタも持ち歩く!

これがぎゅっとコンパクトになればなぁ



またオススメアイテムあれば

是非教えてほしいっ!!!!





あと最近の出来事っ!

で話したいーってなったけど


来週のLINE LIVE全員配信で

報告することにしました


なのでっ、

是非、観に来てくださぁい

715()19:00頃〜です!

待ってるねー



今週も暑さに負けず!

熱中症に注意してっ!!

頑張っていきまっしょーい




20210705-151503.jpg

 




erico

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/