[gtranslate]
プロフィール画像

最近は‥☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!




皆んなお元気かぁぁぁぁい!

私は今日も超絶お元気ですよーん!!!



連日の雨雨雨、、、

洗濯物はたまる溜まる溜まる、、、



今日隙を見て回して干したりました!笑




干してる間だけはなんとか雨は降ってほしくないので全力で空に向かってお願いします




そんなこんな気づけば金曜日

もう週末ですよ。

今週何してたかな、って思ったけど

まぁ割と毎週変わらん事してるなぁと笑




でも最近アニメより漫画派になって来て漫画アプリで読み漁ったりしてるねんけど

もうあの手法に引っ掛かりまくりですね笑



何巻まで無料!!!!



ってやつ



絶対面白いところ、気になるところで終わるねん‥!!!

いや、もうそれは買うしかないやろ‥!

って心で毎回叫んでる笑



なのでどんどんお家に漫画が増えて来ました



電子版も買うけど

どちらかと言えば紙が良いから単行本買っちゃうんだけど

まぁ何ってあんまりと言うかほぼ一回読んだら読み返す事ないからちょっと困る‥


ボックスの1番下にあるからパッと取り出せる感じじゃないから尚更



本棚欲しい!って思うけど置いちゃったらお部屋割と狭くなっちゃうなぁと思って

買えないのね‥




どんどん増えてく漫画達と共に過ごす日々


それはそれで楽しいんだけどね!笑



どうにか漫画何回も見れるような策を考えたいと思います



そして!明日は土曜日なのでパピーさんお手伝いの日です


期間限定まだ食べてない人!!!

是非食べに来てね



レギュラーメニューも超絶美味しいから是非とも!!!


一度食べたらやみつきになっちゃうよ



そしてTwitterで先程告知出しましたが

明日の21:30頃〜LINELIVEソロ配信しまーす!!!!


少し遅めの時間だけど来てくれるかな??


ちょっとだけでも顔出してくれたら嬉しいな




それでは今週もお疲れ様でした!!

皆んな毎日頑張って偉い偉い偉すぎる!!

いっぱい寝て食べて元気に過ごそう!!



それじゃばいばーい





20210709-185648.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング