[gtranslate]
プロフィール画像

メガネ女子な月曜日★erico

わっしょい!

ericoです


7月最後のブログ

と言っても、

7月はあと1週間弱残ってるけど


みなさん、お元気ですか??



この暑さからでしょう。

汗とメイクの連鎖反応?!

お目め傷つけてしまって

またメガネ生活の日々

この連休ほぼメガネ生活だった



今まで眼鏡って

距離の感覚とか、

化粧中見えなさすぎるとか、

目が小さくなるとか…w

困ってしまう印象やったけど、


眼鏡に慣れると

この生活もいいかなってwww

まぁさすがに活動のうえでは

断然コンタクトになるので


まずは配信までは大人しく

眼鏡生活しておく予定




そうです!

今週はお久しぶりです!

LINE LIVEericoソロ配信〜


28()19:00頃スタートです!!


月イチのパフォーマンス配信

是非、時間空けて観に来てねー




最近のハマりご飯

『素麺』

夏になればやっぱりコレです!


唐揚げと共に

焼き魚と共に


ちゅるちゅる〜っと

生姜の効いた麺つゆで食べる!

あぁ、、、美味しい。




そして相変わらずお風呂好き

色々と通ってますよ〜!

先週のラジオでも

お風呂旅のコーナーお届けしてます!

明日12:00〜再放送もあるので、

是非、聴いてみてね


もちろん来月もお風呂旅のコーナー

登場するのでお楽しみにっ




今週もはじまりました!

暑さに負けず!

頑張っていきまっしょい!!




20210726-201443.jpg

 




erico

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング