[gtranslate]
プロフィール画像

早く‥!!☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!!!



皆んなお元気かーい!!?

私は今日もお元気でした!!!




今日は不安定なお天気だったけど

私が外に出てる時は降らなかったー!

らっきー!!!

みんなは雨に打たれへんかった???



もし打たれた人居たらすぐ乾く言うても

風邪ひいたら困るからお家帰ったらゆっくりお風呂浸かってあったまってね!




まぁでもねいつも元気モリモリの私でも今年の夏の暑さには少々参っておりまして、、、



どこ行っても暑いのね、、

自転車坂道とか風気持ちぃ〜ってなるねんけど漕いでたらどんどん汗かいてきて

リュック背負ってる日なんて背中びっしょり笑



お部屋も帰ってきた瞬間



うぉっ、、


ってなるくらい蒸し暑くて

あんなに毛嫌いしてたエアコン無しでは生きていけなくなっております。笑




冷房じゃなくて除湿モードで結構涼しくなるからまだいいねんけど




みんなも暑い時は涼しくちゃんとして熱中症ならんようにね!!!




水分大事よ!!!

水が1番らしいから水いっぱい飲んでね!

私もいっぱい飲むぞー!




今週末奈良健康ランドさんに行けるの私めちゃめちゃ楽しみにしてるねんんん!!




久しぶりの奈良健康ランドさん

そして水鉄砲バトル‥!!!




子供達に負けないくらい元気パワーモリモリでいきたいと思うでーん!!!




1日の写真とか見たけど皆んな楽しそうやしキラキラ笑顔沢山で


あぁ、こんな毎日が良いなぁ


とはと思ったよね。




色んな事気にせず好き勝手自由に楽しめる毎日がまた来ることを願うばかりです




今年の夏は沢山イベントあるから倒れないように体力つけるぞぉぉぉお!!!




みんなも本当にくれぐれも体調には気をつけて健康で会おうね!




今日もお疲れ様でした!!




20210803-183314.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/