[gtranslate]
プロフィール画像

私もおねえさん❁田村もえ

こんばんは〜☪


もちゃです\(๑’ᵕ’๑)/



皆さん元気ですか??


あっついね〜。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。

駅から10分くらい歩くだけで

もう汗が滴るから…困った困った!



そういえば私

ついに明後日、水鉄砲バトル初出陣なのよっ☆★☆


もうね、ドキドキすぎる!笑笑



初参戦するに当たって

「子どもたちにどんな感じで話したら、盛り上がるかな~?」

とか色々イメトレするのね、

で、子どもたちの顔とかイメージするんだけど



イメージって、あくまで自分の経験がもとになるじゃん?



でも私、小さい頃は特に

皆参加させる系のイベントめっちゃ苦手だったの笑笑

見てるのは楽しいけど、

恥ずかしいから出来れば巻き込まないで…って感じだったから笑笑



水鉄砲バトルのイメトレしてると

そういう子イメージしちゃうの!!

だからちょっと不安笑笑



でも、前回のAiriさんとericoさんのを見に行ったときは

本当に素直に楽しんでくれる子供たちばかりだったから

それを祈ってる…笑笑


あとなんとか、

そういう、私の幼少期のような子でも楽しませられるような

おねえさんになろうと思います୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



めっちゃくちゃドキドキだけど

楽しみなのはすっごく楽しみだから


皆!応援しててね!!!



では!田村もえでしたっ✿


ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙



20210805-224019.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング