[gtranslate]
プロフィール画像

連休最後の月曜日★erico

わっしょい!

ericoです


オリンピックが終わり、

連休が終わり

夏の甲子園が始まる



今日は台風の影響だね!

風がキツくて、飛ばされる〜って

何回思ったか


上陸した地域は

もっとすごかったでしょう

ちょっと早い気もするけど、

台風が心配な季節がやってきますね。



今月は連休にお盆休みと

休日が多いけどもっ、

なにしてすごしたらイイデスカ??


暑い夏、キンキンに冷えた

生ビール

呑みたいよねぇぇぇ。

気にせず遊びに出かけたいよねぇぇぇ。


叶ったとしても

毎日暑すぎて

出かける気力はないんです




ericoのお盆休みは奈良健康ランド!

今日も水鉄砲バトル

子供達と戦ってきました

お風呂でゆっくり過ごす。

そんな休日もいいですね


おうちじかんで

美味しいもの作って食べるもいいな


それぞれの範囲で

ゆっくりと進んでいきましょう!



よしっ、お休み前に

パワー受け取ってよ

今月のericoソロ配信は

今週12()19:00頃スタート


パフォーマンスありの配信です


是非、観にきてくださいね

楽しみにしてる




最近のお風呂メモ

露天風呂での外気浴

コレにハマりそうです

ととのうととのいました!

心の中で叫んでます!!笑


さぁ、今週も頑張っていきまっしょい!!



20210809-210102.jpg

 



erico

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング