[gtranslate]
プロフィール画像

お盆1日目☆miRay


やほやほ!

miRayだよー!



みんなお元気かぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気だよ!!




巷でお盆とされる今日から16日までの4日間!!!

翔ギャンはですね

水鉄砲バトル盛り上げ隊として毎日奈良健康ランドさんに行くんですけども


今日1日目私ともちゃで行ってきましたー!!!




8月中は土、日、祝日開催してるから今月初とかでは無いんだけど


今日はお盆休みな事もあって

いつもより沢山の人が奈良健康ランドさんに遊びに来てたなぁ!!




子供達とのバトル慣れてきたかなぁと

思ってたんだけど

なんか子供達って本当に学習能力高いなぁって思うんだけど

てか前もちゃも言ってたけど



ここから撃ったら顔に水がかかる!とか

ここ弱い!


ってところこの15分の間に学んでくるんだよね‥!笑笑



どんどん後半になるにつれて激しさ増すこの戦い




負けへんぞー!って思って毎回やるんだけど

子供達本当に元気すぎるし強すぎるんだ‥





翔ギャン全員で行ったら勝てるかな‥?笑



勝てる日はさて来るのかどうか‥





でも普通にプールとか行く機会減ってるからこんな形で行けるの嬉しすぎるんだよね!!!!



子供達より楽しんでる自信はあります!!




皆んなもお盆はしっかり休むターンだったり家族と過ごす時間だと思うので

幸せお盆休みにして下さい




と言う事は明日のパピーさんもお盆休みなのでお間違い無く!!

ちなみに来週は土曜日パピーさんいるので是非お越し下さい



今月はゴーヤカレーラーメンだよ!

私は来週絶対食べる





今日の髪型は久しぶりに2つお団子でした


どう???かわいい???



今週のソロ配信は日曜の予定なのでまたツイート観てください

20210813-192357.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング