[gtranslate]
プロフィール画像

生放送!☆miRay

やほやほ!
miRayだよー!!



皆んなお元気かぁぁい!!
私は今日も超絶お元気でした!!



何と言っても!
今日は『OSAKA翔GANGS もりあげNight』初の生放送でした


お聴き頂いた皆さん!
ありがとうございました



私もAiriは一度radio ballonさんの番組の生放送出させて頂いた事あったんだけど

自分達の番組は初めてだったから
いつもの収録より緊張した‥!




でもね番組内でも言ったけど
目の前に誰よりも緊張してる人いたからそれに比べたら全然かもって思えた‥笑
Airiの緊張の仕方が面白可愛いのよ


ずーっと集合してから

「どうしよう。緊張します。」

って言い続けてて
時間になって音楽流れてる時なんかericoさんと私の顔キョロキョロみて
アワアワしてた


可愛いなぁと思ってみてたけど

でもどんどん普通に放送楽しんでたから1回目の放送の時にからは凄く成長してるなぁ!って思った!



誰やねんって感じやけど笑



それにしても皆んな本当に沢山の生お便りありがとう


ちょっとしかこやんかったらどうしよう‥ってちょっと思ってたんだけど


流石翔ギャンファミリー!!!



愛はある生お便り嬉しかった



ちゃんと皆んなが私達の放送聴いてくれてて反応してくれてるのが直にダイレクトに分かって幸せ時間過ぎたよ



いつも本当にありがとう!!!



明日はericoさんと私の放送が24時〜radio balloonであるので夜遅いけれど是非聴いてもらえたらなと思います



そんな今日は明後日に近づいてきた
3人でのLINE LIVE配信の練習をしてたんだけど

もちゃは本当に笑いのツボが浅い笑


めちゃめちゃすぐツボるのよ



でも最近はAiriの動き言動一つ一つに笑ってて
Airiはもちゃのツボらしいです‥笑




Airiが

「ねぇーえ!何にもしてないのに笑わんといてよー!!笑」


ってお手洗いとか行って帰ってきたら叫んでて
また新しい仲の良さが最近出てきて
そんなワンシーンも愛おしいなと思う
お姉さんでした



そんな3人の配信!
皆んな予定入れてくれてるかな!?
入れてくれてる事を切に願います‥


ちょっと今までと違った感じの3人を魅せれたらなと思ってるので

明後日8月19日(木)19時頃〜LINELIVEよろしくお願いします


待ってるよーん!




20210817-222401.jpg

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/