[gtranslate]
プロフィール画像

秋を感じる月曜日★erico


わっしょい!

ericoです


過ごしやすい気温なってきたけど

でもまだクーラーつけるかつけないか?!

悩みながら眠りにつく日々が

続いてるericoです



今週もはじまりました!

ありがたいことに

1週間過ぎるのが早く感じてるっ!


充実していると言う事か


9月もまもなく後半っ!

頑張っていきましょぉー




秋を感じてくると、

紅葉を連想する

ライトアップされた紅葉

見に行きたいな〜って

毎年言ってて、

毎年行けてない


あと最近秋刀魚食べたんやけど

当たりだった

脂がいい感じにのってて

美味しい〜!ってなった!

あとからお父さんから、

これ¥○○したんや!

そりゃ美味しいなってなった


の季節にもなるなぁぁ

好きな果物上位に入ります


食の季節とも言われるので、

あれやこれやと食べたくなるけど

やっぱり肉焼肉女子ってことは

変わらずにいます


最近美味しい精肉屋さん発見して

家族で家焼肉楽しんでます




と、食話をしたところで


冬に向けて身体絞りたいので

ダイエット頑張ります



私が好きな秋がきたなぁぁ〜

夜風が心地よくて

ワクワクしてきます


今週も頑張っていきまっしょーい!!




20210913-223933.jpg

 


erico

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング