[gtranslate]
プロフィール画像

うれぴ火曜日☆miRay

やほやほ!

miRayだよー




皆んなお元気かぁぁぁい!

私は今日も超絶お元気でしたよー!!




今日からまた雨だったなぁ


雨だけど自転車には乗った!!

小雨位ならねなっちゃうよね




でも小雨でもさ思ったより濡れちゃうよね笑

風邪ひかんように温かいお風呂に入ってねたいと思います!





そんで皆んな昨日のYouTube見てくれた??


初ロケ!!!

Mr.Puppyさんで撮影してきました




まだ見てない人は見てほしいけど

パピーさんにも是非行ってほしい!!!




カレーラーメン??

ってなるけど食べたら間違いなく

美味しい‥!!!

ってなるからさ!!!



どれも美味しいの

カレーラーメンもカレーつけ麺もインスタント麺もハズレないのよ




寒い季節にこれから入っていくから

さらにカレーラーメン美味しく感じるのよねぇ


人生に一回は行ってみてね!!




そして今日嬉しい事ありました!!!

先週出場させて頂きました

しゃべくり話芸大賞にて

事務所のお姉さん優希菜&miRay

奨励賞頂くことができました!!!



去年に引き続き受賞する事ができて

ただただ嬉しいです!!


沢山の漫才師の方がいる中で

ちょっと緊張したけれど楽しんで出来た事が良かったんだと思っている!!笑





でも、決勝行きたかったなぁ、、、



と思っちゃう‥



また出場する事があったら次こそ行けたらいいなぁと思っているー!!




何かに挑戦して評価してもらえるって

嬉しいよな本当に




これからもおしゃべり担当頑張っちゃうんだから!!笑




それではそれでは皆さんおやすみ!






20210914-225539.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング