[gtranslate]
プロフィール画像

たのしみみみん!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ




皆んなお元気かぁぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気でしたよ





思ってた時間より遅くお家でれる事に気づいて

うわぁー嬉しい

と思た朝一でした




いいお天気過ぎる本日でしたけど

皆んないかがお過ごしでしたかい???



学校???

仕事???

家事???



何にせよお疲れ様!!!

祝日が多い1週間やから尚あっという間感凄いけど笑




明日は土曜日という事でいつもやったらパピーさんお手伝いなんやけど



明日はですね内木志ちゃん

ここちゃんのバースデーイベントにMCとしてお邪魔させて頂きます!!!




久しぶりに会えるここちゃん、、、

存在が清らか過ぎて神々しいんだろなと勝手に今からソワソワしておりますが


楽しみ過ぎるんですね!



延期に延期を重ねての明日なので

みんなにとって最高に楽しい1日になるよう私頑張りたいと思いますので

よろしくお願いします!!!!




という事でパピーのお手伝いはericoさんが行って下さいます



イベントまでにericoさんに会えるチャンスでございます!!!




是非美味しいカレーラーメン食べて

そして11月のチケットゲットして

最高の土曜日をお過ごし下さい





そしてそして昨日の配信皆んな観に来てくれてありがとね!!!!



チア衣装ONLY FIVEだしちゃおっかなぁーん‥




アップされた時はよろしくです!笑




昨日の髪型可愛くない???

自分的にはお気に入りなんだけど


感想下さい




それでは1日お疲れ様でした!!!



明日会える人はまあ明日!!!

そうじゃない人は多分日曜日ソロ配信するのでその時!!!!




ばいばーい




20210924-202056.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング