[gtranslate]
プロフィール画像

祝日☆



こんばんは!



Airiです☺︎❁︎





皆さん元気ですか〜?



Airiは元気です






早くも週末がやってきました


ひょえ〜〜〜





今週は祝日が2回もあったからかな〜




23日の祝日は

全員でのパフォーマンス配信でございました!



見てくれた皆さんありがとう!!




ericoさん勇退前の4人でパフォーマンス配信は今回が最後だったという事で、



みんなしっかり見てくれたかな??!




今回は3曲お届けしましたが、


毎回曲によって衣装が変わったのポイントだったかな!



やっぱり衣装変わるとテンション上がるし、


久しぶりに着たチアの衣装は

なんだかチアガールの気分になれて楽しかった〜!



ポイントも沢山沢山ありがとうございました



最後にチアの衣装を着れて嬉しかった



見れなかった方はアーカイブ残ってるので、


是非見てくださいっ!




パフォーマンス配信、来月は

10315:00頃〜

miRayさん、もえ、Airi3人でパフォーマンス配信しちゃいます!


もう来週だから、予定空けといてね〜!


おやつの時間なので、みんなお菓子持参で待ってまーす!笑





20210925-225329.jpg

 



そんなわけで、今週は祝日が2回もあって

スペシャルweekって感じだったけど、


10月は祝日無いらしいよっ



スケジュール見て知った笑



もうすぐ9月も終わり!



10月に向けて明日からも頑張っていきましょう!



それでは\( ¨̮ )/


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング