[gtranslate]
プロフィール画像

気持ち!☆miRay

やほやほ!

miRayだよー




皆んなお元気かーい!!

私は今日も超絶お元気でしたー!




9月も最終週に突入しててびっくりしてるんだけど

皆んなもしてるよね??笑




何でこんなに一瞬で過ぎてくのぉぉぉって感じよ




そんな毎日ですが

先週の土曜日ここちゃんのイベントのお手伝いさせて頂きまして

可愛い可愛いと一生心の中で叫んでおりました




何であんなに透き通ってるんだろう



不思議、、、




私も透き通りたい‥!!!



オーラがもう薄い色やん!!!?


私もう濃い!!!って感じやん。

叶うことはないでね

透き通りたいという願いは笑




まぁそれも1つの個性なんだと思うけど‥!

やまりなさんこと山尾里奈さんともご一緒させて頂いてさ


人生本当にどんな出会いで何が起こるか分からんなぁってつくづく思う日でしたね




何年前かの私は今の自分の姿絶対想像できへんし

こんなに沢山の人と出会って知ってもらえて応援してもらえる人生送ってるなんて思ってへんやろなぁと思う!!!



小学生から芸能のお仕事したいとは思ってたけどこんな光景本当にみれるなんてどれくらい信じれてただろうって思うよね





出会ってくれた方本当にありがとうね





その気持ちを伝えるように私は歌っていこうと思ってるから

自分の歌も翔ギャンにいる限り翔ギャンの歌も色んな人に届けれるように

歌い続けるから聴いてくれてたら嬉しいなと思います





10月6日は久しぶりの弾き語りライブあるし

11月は2daysイベントあるし

皆さんに沢山気持ちを伝えれる日があるので伝えたいと思います!!!!!




1日1日何気ないけど

その何気ないを大切に

楽しく毎日生きていきたいなと思います




会えるの本当に楽しみにしてるから

皆んな健康でいようね!!




それでは!今日もお疲れ様!!


早く寝てね


おやすみ!




20210928-225125.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング