[gtranslate]
プロフィール画像

10初いぇい!☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!




皆んなお元気かぁぁあいい!!

私は今日もお元気でしたよ!!!!




今日から10月投入という事で!

10月がバースデーの私が1日にブログ担当だなんて何か運命感じるっ!!




メルマガ受け取ってくれた方にはうざいくらいに主張しといたんだけど‥笑





ここでも主張しとこ




10月14日は私お誕生日なのです!!

皆んな誕生日お祝いしてくれるから嬉しいの反面年々年齢が増えていくのが億劫になってきて

複雑な気持ちで誕生日を迎える私でございます。笑



皆んな誕生日覚えててね!




まぁ10月入りまして3日にはですね

miRay.Airi.田村もえでの3人配信も控えておりまして

最初の週からドキドキワクワクなんですね!



15時頃〜とおやつのお時間なんだけど

ばりぼりお菓子食べながら配信観てくれたら嬉しいなぁ




その前に!

明日10月2日(土)22時頃〜ソロ配信しにいくので夜遅いけどみんな会いに来てくれーい!!!



10月1発目のソロ配信!


今月も毎週配信続けていくからどれか一回でも毎回でも遊びに来てくれたら私のキラキラ度上がっちゃうんだよなぁ




配信っていう直接は会えない状況なんだけど皆んな沢山コメントくれて

わいわいしてくれるから毎回楽しくて1時間なんか一瞬で過ぎちゃうよな‥




いつもありがとうね



誕生日の前後もしくは当日ももちろんするのでお楽しみに!




そして明日は土曜日という事でパピーさんお手伝いです

って言っても木金土曜日いるから特別感はないっちゃないねんけどね



先週はericoさんだったんだけど今週はmiRayがいるので是非美味しいカレーラーメン食べに来てください


新しい月になったという事で

今月限定のメニューでました!!!


『バターチキンカレーラーメン』



です!!!!




名前から美味しさ伝わるよね!!!!


追いバターとかもあって自分好みにできちゃうので是非!!!!




11月のイベントのチケットも持って行っているのでそちらも是非ゲットしてもらえたらなと思います




それでは夜も遅いので‥



今週もお疲れ様でした!!!

沢山寝てね


おやすみー!!



20211001-215735.jpg

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング