[gtranslate]
プロフィール画像

嬉しい!月曜日★erico

わっしょい!

ericoです


10月入ったねぇぇー!!

ふと、先週月曜日何してたっけ?って

振り返ってみたら、

気持ちの移り変わりが早い?!


色々と気にしていた事が

どうでもよくなっていましたwww


それよりも前に進まなきゃで、

置いていかれた気持ちでしょう。

気にかけている場合じゃないっ。


今はイベントに向けて!一直線!!


いぇーい、みんな元気??



嬉しい!嬉しい!嬉しい!!

112日のチケット完売しました


ありがとう!ありがとう!ありがとう!!


今回は入場制限があって、

みんなに観に来てもらえないのが残念

是非とも、配信があるので

画面越しからでも

応援してもらいたいっ


会えるみなさんっ!

楽しみすぎるよぉぉぉー!!!!

当日に向けて、準備万端、体調万全!

よろしくやで


111日のチケットは

残りあと少しあります!

是非とも、逃した方は

1日お越しください



配信チケットもゲット

よろしくねぇぇ

2週間アーカイブ残るっ!ってことで、

なんども見れるお得感っwww

みなさま、よろしくねー!!


ツイキャスプレミア配信

111

https://twitcasting.tv/showgang10/shopcart/105506


112

https://twitcasting.tv/showgang10/shopcart/105528




夜はすっかり過ごしやすいが

まだ昼間暑いよなwww

特に今日暑かったよねwww


今週はどんな1週間になるのか


生ビールまだ飲みにいけてないの!

どこかで行けるタイミングあるかなぁぁ


今週もみなさん、

頑張りまっしょい!!!!




20211004-230958.jpg

 


erico

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング