[gtranslate]
プロフィール画像

お昼☺︎




こんにちは!



Airiです☺︎❁︎






皆さん元気ですか〜?



こんな時間にブログ上げるなんて、なんだか変な感じ笑




今日は、ほぼ初めてレベルのお昼投稿ですっ





こないだの日曜日は

LINELIVE配信見てくれた皆さんありがとうございました!!



10月って事で少し早いハロウィン配信してみたよ〜ん



みんなそれぞれハロウィンメイクとかしちゃって

可愛かったでしょ?




配信内ではワンナイト人狼っていうゲームしたんやけど、

みんな見ててどうだったかな?分かったかな〜?



自分で見返してみたんやけど、

Airi1人で絶叫してて、自分でも笑ってしまった



普通の人狼ゲームだと、何回戦も続いていくゲームなんだけど、


今回ワンナイト人狼で、1ゲームだけだったから


だから普通の人狼と違って、推理するの難しかった〜




みんな女優魂出てたね笑笑




人狼ゲーム楽しいし好きやねんけど、

顔出ちゃうから負ける事多め笑



今回も負けてしまった〜




次こそリベンジしたい!笑




みんなも機会があればゲームしてみてね〜





水曜日の今日は

OSAKAGANGS もりあげNight」放送日です



今週はericoさん&Airiでお届けしますっ



久々のコンビじゃないかな?!




24:00〜放送です!

是非お聴きください〜!




それでは午後からも頑張っていきましょーう!

\( ¨̮ )/




20211006-121208.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング