[gtranslate]
プロフィール画像

気づいちゃった気づいちゃった☆miRay

やほやほ!

miRayだよ




皆んなお元気かぁぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気だよ





暑い暑い言っている今週ですが

今日も暑かったねぇ




じんわり汗かいちゃうやつ。



ガラスに映った自分の姿見て


うわ、10月なのに半袖着ちゃってるよ



と思わず声に出ちゃったよね笑




急に寒!!!!




みたいな事にはならんよね???



それが一番怖いかも




秋来い!!!



可愛い服いっぱい着れる秋!!!



暑いのお休み下さい!!!!




と今日のブログは書くのが少々時間かかっておりまして

1行書いたらTwitterみて

1行書いたらLINEみて

1行書いたらインスタみて


ってやってたら気づいちゃったよ。



私前のブログ(10月5日)見たら

暑い!!

って連呼してた笑笑




3日前と言ってること一緒何だけど笑笑



暑いしか身に起こって無いのかって位に

暑い押ししてるよね




次のブログはちょっと肌寒くなっていましたねぇぇ



ってかけてることを願うわ笑





はぁ、、、焼肉食べたい。




急な心の声失礼しました。笑




定期的に思うよね




そんな明日は土曜なのでパピーさんお手伝いいます!!!



何と明日までの翔ギャンおこしが2つ残っていたんですね!

びっくり!

私と一個ずつしてもいいよ??



11:30〜14:30で私はいるので

お近くに来られた際はカレーラーメン食べに来て下さい!!!!



そんでもって1日行きたい!って人チケット持っていっているのでそちらの方も是非ゲットしにお越しくださいませ



ツーデイズチケット予約されてる方は当日お渡しになるのですみません‥!





明日もパピーさん頑張っちゃうぞ!




そして!Twitterでお知らせしたけど

明日21:30頃〜LINELIVEソロ配信しますよぉーん




今週も遅めの時間なんだけど

来てくれるかな??

来てくれるよね??

来てくれると信じてるよ???(圧)



笑笑



眠い時は寝て好きな時にみて下さい



でもリアルタイムで会えるのも楽しみにしてるよ



待ってまーす!




それでは今週もお疲れ様でした!!!



大人miRayで締めます!




おやすみ!



20211008-205245.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング