[gtranslate]
プロフィール画像

ありがとう月曜日★erico

わっしょい!

ericoです


えっ?先週のブログには、

暑い!暑い!って書いてたのに


めちゃ寒いやーーーーんっ!


1週間でこんなに気温変わるもん?


服装もめちゃ困るっ


きっとみんなもそう思ってるだろう。





けど

この肌寒い感じ、すき。



今週もはじまったぁー!!!!

月曜日から嬉しいお知らせっ

11月の2daysライブ

2日間とも、チケット完売っ!


ありがとうございます!!!!


会場へ来てくださるみなさん

一緒に楽しみましょうねっ!!!!


そして、来れない方は是非っ!

ツイキャスプレミア配信をっ!!!!

生配信やりますっ!!!!

アーカイブ2週間あるので、

後日でも観ていただけます

是非、配信でも応援よろしくね!



昨日の配信で2daysライブで販売する

NEWグッズも

解禁しましたよぉぉぉー!!



20211018-235527.jpg

 



チェックして是非とも

ゲットしてほしいと思います


イベントに向けて

ワクワクが増えたぁぁ!!


あと2週間っ!!張り切ってこぉー!!




そして昨日LINE LIVE配信

観てくれたみなさん!!

ありがとうございましたぁ


ソロでのパフォーマンス配信は、

昨日がラストということで

沢山応援してくれてめちゃ嬉しい。


コロナ禍になってから、

何かできないか?!と考えて

初めてみた

ソロパフォーマンス配信。


翔ギャンの曲沢山パフォーマンス

させていただきました


あとステージでのパフォーマンスも

数回となりましたっ!!


最後まで気持ち込めて

届けていきたいと思いますっ!!!!



20211018-235603.jpg

 




今週も元気いっぱい!

頑張っていきまっしょーい!!


風邪ひかないでねぇぇぇ


erico

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング