[gtranslate]
プロフィール画像

2days感謝!




こんばんは!



Airiです☺︎❁︎




111日、2日。OSAKAGANGS2daysライブに

来て下さった皆さん、配信を見て下さった皆さん

ありがとうございました!!



昨日で無事2日間終了しました!



今回は翔ギャン初の2daysでのライブ


翔ギャンデビュー15周年を迎えたお祝いライブとericoさんの勇退ライブ


あっという間に終わりを迎えてしまいました



まだまだ余韻でいっぱい




1日目は現メンバーでのライブ



4月のワンマンライブが急遽無観客生配信になってしまい、

そこから7ヶ月を経て、やっと有観客でのワンマンライブができました!


ステージに立って皆さんの顔が見えた瞬間、もう嬉しいの気持ちでいっぱいだったなあ



最初の自己紹介で笑顔いっぱい届けます

言ったのに、

涙腺弱い私は大号泣しちゃってました

涙まで届けちゃったよおお



みんな声出せない中でも、一緒に手振りや拍手してくれたり、ペンライト振ってくれたり、目が合ったらニコって笑ってくれたり、

あぁー幸せな時間やなあって思ったよ



久しぶりに再会できて本当に本当に嬉しかったありがとう




そして、2日目のericoさん勇退ライブ


ericoさんと翔ギャンの卒業メンバーの方々の一夜限りのライブは豪華すぎたね



2日目のステージは私達も昨日初めてパフォーマンス見たの



今まで過去の動画とかで見てきた画面の中の人って感覚だったから、


生のパフォーマンスは圧巻だったなあ



最後には卒業メンバーの皆さんと現メンバーでの

大阪わっしょい!


ほんと今回限りのスペシャルバージョンだったね


先輩方はリハの時から優しくて、いっぱい話しかけて下さって温かい皆さんでした

先輩の皆さんありがとうございました!




やっぱりなんといっても今回大きかったのは

ericoさんの勇退



最後までカッコいい姿を見せて下さりました


初期から15年活動されていたericoさんが翔ギャンから勇退って言うのは

まだ実感湧かないのが正直なところ



沢山沢山お世話になって、

ericoさんには感謝でしかないです


15年間お疲れ様でした!



ここまでericoさんが続けてきた翔ギャンを

次は次世代の私達が作っていく番


自分達なりに頑張っていくので、

これからも応援してもらえると嬉しいです

よろしくお願いします



改めて

来て下さった皆さん

配信見て下さった皆さん

スタッフの皆さん

先輩の皆さん

関わって下さった皆さんに感謝です


本当にありがとうございました!





20211103-231559.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング