[gtranslate]
プロフィール画像

寒くなるのね!☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!



皆んなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気でしたよ



昨日の晩から雨が降り出して今日は雨&曇りdayでしたが皆んな雨にうたれてない??


私はね傘持ってるのに多少の雨はささないから少しうたれたよ笑



これは雨に入りませんってマネージャーさんに言ったら

嘘やん笑

雨やって普通に突っ込まれました笑




この雨過ぎたら寒さ増してくるみたいやから皆んな気をつけてね!




昨日のericoさんのブログ見てワンマンライブから1週間かぁ

と思ったんだけど本当に内容の濃い時間だったけど一瞬に過ぎ去った2日間で

夢でも見てたんじゃないかって今思うくらいなのよ笑



でもカメラロールにはいっぱい素敵な写真そして皆んなの嬉しいツイート見返すと本当やったんやなと思うの




11月15日に私とAiriと田村もえの3人でのパフォーマンス配信決まってるやん??


そのリハーサルも始まっててさ

新しい翔ギャンが進もうとしてるねんけど

やはりericoさんの存在は大きかったんだなと実感しているのです




でも頼ってばっかりでは何も変わらないから何とか3人で頑張るのよ!!!



色々あるかもしれないけどまずは15日私達3人でのパフォーマンス見せれるように練習します!!!



20:15頃〜予定にしているので是非見に来て下さい!!




そしてそして今週も私ソロの配信あるので日時決まり次第ツイートするのでお楽しみに





今国内最大のライブバトルアーティストリーグに今参戦してるのは知ってくれてるかな???


沢山の方がいいねとリツイートしてくれてて嬉しいです!




まだ期間あるので色んな方に翔ギャン拡散してもらえると嬉しいです!!

よろしくお願いします!!!


 



もっと上へ高みへ!!!!


プルスウルトラ!!!





20211109-184626.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング