[gtranslate]
プロフィール画像

アニメの話!☆miRay

やほやほ!

miRayだよぉぉぉ




皆んなお元気かぁぁぁい!

私は今日も超絶お元気ですよーん!!




今日も雨がパラパラしてて

洗濯物やっと干せたのに、、、

と内心思ってますが

まぁ何とかなるやろ。

と心を切り替えてこの後の一つ一つをこなして行こうと思いまするよー!!




最近はまたアニメを時間があったら永遠見てるんだけどさ


この間見終わったアニメがあって

『刻刻』


こっこくって読むねんけどな



このこっこくって発音難しくて

私が言えてないのか聞き取り辛いのか分からへんねんけど

これ最近見てんねんーって話した時

絶対


え?広告???って聞き返されるねん笑



ちゃう!刻刻!!こっこく!


って何回か言わないと伝わらんくて

自分が間違えているのかと不安に思うくらいです。




なんともまぁこのアニメの内容は

SFな感じなんよ

面白いですね

少女漫画のアニメはほぼ見ないですね

アニメは基本スポコン系SF系まぁ少年誌系の方が見るんですよ。


心がきっと純粋じゃなくなって来てるから

少女漫画見てもあまりキュンとかしなくなったんだろうな、、、




昔はあんなにキュンキュンしてたのに‥笑



こんなん絶対ないから。



って思っちゃって楽しめないねん笑笑




少女漫画もこんなんだったら良いなっていう想像願望を形にしたものではあると思うんだけどちょっと現実漂わせてくれるやん?笑

少年漫画の大体は絶対ありえない事が描かれてるから楽しめるのかなぁとか

思ったり。



変に大人になってしまったと思う瞬間の1つですね。




まぁそんな事言いながら少女漫画アニメも気が向けば見てるんだけどな




今はワールドトリガーが新しいの始まってるんで観てます!


更新を毎週楽しみにしております




明日は土曜日です!

なのでパピーさんお手伝いに行きますよ

寒くなって来たので身体が温まるのでカレーラーメンはオススメ




今月のジンジャーポークカレーラーメンなんか寒い日にぴったりじゃないの!!!



元気にお待ちしてます



今週もよく頑張った!!!



お疲れ様ー!!!




20211112-153255.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング