[gtranslate]
プロフィール画像

あっという間に月曜日★erico

わっしょい!

ericoです


年内まではblog

続けさせていただきます

引き続きご愛読くださいね



いや、なんだかんだとさ!

11月もあっという間に過ぎていき

1週間経つのが早くて驚いてる



今日はさすがにそろそろ

部屋の整理をしていきたい。

そう思っている1週間のスタートです



次なる舞台は、お芝居の公演!!

12月公演に出演致します


出演日時も決定して、

発表させていただきましたが

チェックしてもらえてるかな?!


久しぶりの舞台出演!

楽しみすぎます

是非、女優ericoも観てくださいね!


活動20周年記念事業

演劇集団ザ・ブロードキャストショウ

15周年記念公演

「マネーアラウンドザワールド」

会場:スペース9

12/21() 19:00 

12/22() 19:00 

12/23() 19:00 

12/24() ①15:00 ②19:00

12/25() ①11:00  15:00 ③19:00 


12/26() ①11:00 ②15:00

料金:【12月公演】

学生 3,000円 一般 4 000


メインキャスト、サブキャストで出演


erico専用チケット予約はこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/money?m=0sfbjjg




そしていよいよ!アーカイブ終了


今日まで

2021.11.1()

Legend erico presents

翔ギャン15祭〜みんなでわっしょーい!〜

https://twitcasting.tv/showgang10/shopcart/105506 



明日まで

2021.11.2()

Legend erico presents

erico勇退します。〜みんなでかんぱーい!〜

https://twitcasting.tv/showgang10/shopcart/105528 


見逃しがないようっ!

是非ericoのラストステージを

観ていただけると嬉しいです



ここ数日お天気がいいから

凄く穏やかな日々だなと思う!


でも11月も後半だねっ!

今年の冬はどんな日々が待ってるのか!

ワクワクします


今週もみなさん、

楽しんでいきまっしょーい!!!!




20211115-182902.jpg

 




erico

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング