[gtranslate]
プロフィール画像

いぇすたでぃさんきゅ!☆miRay

やほやほ!
miRayだよ!


皆んな元気かぁぁぁぁい!!!
私は今日も超絶お元気です!!!


昨日はワンマンライブ後初のパフォーマンス配信ありがとうございました



ワンマンの振り返りとパフォーマンスと二本立てでしたけども
どうでしたか???

私達はすっごく楽しかったです!!




話し出したらとまらないし
まだまだ話し足りない位だけど
それくらいこのツーデイズワンマンは濃くて思い出いっぱいなの!!!



みんなの思い出に残ってる曲も聞けたり
3人での曲も良かったよって言葉を聞けて嬉しすぎたな、、、


本当に3人での曲こんなん言う事じゃないかも知らんけど
思ってるより消費が凄くて‥笑

何回も何回もどうやったらとか体力つける為にエンドレスしたり
私達らしいステージできるようにって作っていったのよ


その曲が見てくれた方の何かに刺さってくれたなら嬉しいなって思ってたんよ
だから昨日そういう言葉聞けて心の底から嬉しかった




皆んな本当にありがとう!!!!


3人でできる曲も増やして行けたらと思うし今より皆んなに会える機会増やして行けたらと思っているので楽しみにしててもらえたら!!!!



まずは今週末にある
OTPとんぼりリバークルーズ!!!
ゲスト隊長として一緒にお船乗せて頂きますよー


お船に乗るなんていつぶりなんだろ‥って感じ!!!!

ちょー楽しみにしてるので
皆さんも予定空いていましたら

13:00〜/13:30〜/14:00〜/14:30〜

この4便に乗せていただきますので
是非来てくださーい



それでは今週も楽しんでいきましょう!!




20211116-163856.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング