[gtranslate]
プロフィール画像

月食☆miRay

やほやほ!
miRayだよ!!!


皆んなお元気かぁぁぁい!
私は今日も超絶お元気だよ



寒さがちょっとずつ増してきている最近ですが今日は月食だとか、、、


今日は天気良さそうだから見れるんじゃない???


中学校の時とか
皆んなで集まってみよう!みたいなの学校でやってたけど

まぁ私は行ってないねんけど‥笑



何かそんなんあったなぁと懐かしさに浸っておりますが



みんなはみるかな??


肉眼じゃなかなか見えんと思うから
明日の朝記事に載った写真で私は楽しもうかなと思います!笑



こっちに引っ越して来てから
前ほど空見ることなくなっちゃってんけど
ふとみた時に全然雲もないし
天気いいのに真っ黒でちょっと寂しかったんよね


やはり都会って見えへんのやなぁと思って




自然のものって何か無条件に心が浄化されるやん、?

私だけかな?笑


月、星、太陽、花、川

ぼーっと眺めとくだけでスッと落ち着くというか、、そんな感じ


だから地元におばぁちゃんおじぃちゃん所に戻りたいなぁって思っちゃう時あるんだよねぇ


でも今1人でここにやってきた事
昔の自分は想像出来てなかったし
何とか毎日生きてるし
それだけで感謝なので
ここまでやってくるのに背中押してくれた人に大きな姿見せれるように1人寂しくなる時あるけど踏ん張って踏ん張って強くなります!!!!!


舞台本番までもう残り今日入れて3日

少しずつだけど前進めてると思うのだ!



その前に明後日はOTPとんぼりリバークルーズゲスト隊長企画でお船乗らせて頂きますよ!


13:00〜/13:30〜/14:00〜/14:30〜


この4便に乗せて頂くのでこの日予定空いてるよ!って方は是非一緒に舟旅しましょう!!!!!


寒いと思うのであったかい格好してきてね


待ってます



今週もお疲れ様!!!
よく頑張りました!!!!


ゆっくり寝てね



私は明日パピーさんお手伝いです




20211119-174728.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング