[gtranslate]
プロフィール画像

千秋楽❀田村もえ



20211128-233924.jpg

 

こんばんはー✧**


もちゃですっ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



『マネーアラウンドザワールド』11月公演

今日無事に千秋楽を迎えることができました!!!


ご来場くださった皆様、応援くださった皆様ありがとうございました❀



笑ったでしょ?

面白かったでしょー?


私は出演してる側だし何回も観てるけど

面白い場面では毎公演!必ず!いっつも!吹き出しそうになってるの笑笑

楽屋や舞台袖で必死に笑いをこらえてるんです笑笑

そして、深刻なシーンは引き込まれて真剣に耳を澄ませモニターを見ているので、

感情忙しく舞台の世界観に浸っています笑笑



観に来てくださった方からもSNS等で「面白かった」「良かった」「引き込まれた」と温かい感想を頂き、この舞台の面白さや世界観をお楽しみ頂けたようで本当に良かったです♡


私自身も毎回の公演を新鮮に楽しめて、

先輩方の引き込まれる演技がすごく勉強になりました(*ˊᵕˋ*)



11月公演スペシャルゲストの内木志さんとも初めて共演させて頂きましたが、

ここちゃんの演じた田村明子はすごく可愛らしくて勉強になりましたし、

お芝居以外でもお姉さんのように優しくしてくださって本当に楽しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

またご一緒できるように頑張りますっ!



あっという間に11月公演が終演し少し寂しい気持ちもありますが、早くも今週から12月公演に向けて準備が始まります୧꒰*´꒳`*꒱૭


来月はキャストが変わり、ericoさんも加わり、女性ver有りの5チームでの公演になるので既にワクワクしてますっ

  


そしてなんと言っても私は12月公演では田村役をさせて頂けるので、私らしい田村を演じられるようにあと一ヶ月勉強したいと思います!!

 



11月公演を観に来られなかった方も、もう一度観に来てくださる方も、

是非楽しみにお待ち下さい!



では!今週も頑張っていきましょっ!

田村もえでしたっ❁



ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング