[gtranslate]
プロフィール画像

独り言の月曜日★erico

わっしょい!

ericoです


もう月曜日っ!?

そして12月突入してから

6日も経つのか!!


時間だけが過ぎてしまった

1週間だった気がする


残りの2021年は

とにかく舞台を無事に終える!

ここに集中したいと思います!!




って言っても

毎年やり残した事ないか

振り返ってみたりするんだけど

今年はない!と言えそう。


それより2022年を

どんな1年にするか?!

そこが課題かなぁぁぁ


みなさんはどうですか?

来年どんな年にしたいとか

こんな事にチャレンジする!とか

目標ありますか??



あ、お風呂巡り!

これは増やしたいなwww



これまでにできていなかった事

それを叶えていく1年にしようかな!




ってブログ書きながら

勝手にまとまってきてるwww


今回のブログは

独り言多めみたいですね



今週も始まったばかり!

楽しみな事も沢山あるので、

乗り越えていけそうです


舞台稽古頑張ります!





そうそうそう!

公演に関してお知らせ


erico出演日の

26()11:00公演が

完売となりましたっ!!!!

ありがとうございます!!!!


他の出演日時は

まだチケットがあるので!

目指せ、全公演完売

是非観に来てくださいね



活動20周年記念事業

演劇集団ザ・ブロードキャストショウ

15周年記念公演

「マネーアラウンドザワールド」

会場:スペース9

12/21() 19:00 

12/22() 19:00 

12/23() 19:00 

12/24() ①15:00♡ 19:00

12/25() ①11:00  15:00 ③19:00 

12/26() ①11:00♡完売  15:00

料金:【12月公演】 

学生 3,000円 一般 4,000


メインキャスト、◆サブキャストで出演


erico専用チケット予約はこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/money?m=0sfbjjg



また他にも出演情報

近日中にお知らせできそうです!


ではでは、みなさん

今週も頑張っていきまっしょーい!!



20211206-153404.jpg

 


erico

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング