[gtranslate]
プロフィール画像

2021まだまだ楽しみいっぱい☆miRay

やほやほ!
miRayだよー!!


皆んなお元気かい!
私は今日も超絶お元気でした!!!!



今日は住吉大社さんで初辰まいりでした


ericoさんと2人でした!!!
今回でericoさんの初辰まいり参加最後で
なんか全然実感ないけど次からおらへんのかーと今思っております


初辰まいりにも沢山思い出がありまして
あーあんなこともあったなぁ
こんな事もあったなぁと懐かしんでおります


そんな今日はびっくりするくらい沢山の方が来て下さって粟おこし、翔ギャンおこし沢山飛び立ってくれました!!!


私達の事も覚えてて下さったり
声かけて下さったり
色んなお話して下さったりと嬉しすぎましたな、、、


楽しく話してくれるだけで寒さとか感じなくなるしシンプルに楽しくなって明るい気持ちになるんですよ


人と接するって本当に幸せだなぁと思うんです
だからこのお仕事は大好きだし
今までのバイトも接客業ばっかりなの!



今回でericoさんは最後だったけど
初辰まいりは毎月あるし
私はこれからも翔ギャンにいる間は基本居ると思うし
翔ギャンおこしみんなに広めまくります



そして今月はいっぱい皆んなに会えるんです!!

来週はFUNJ twiceさんでライブがあるし
再来週は舞台!
そして30日はLINELIVE!!!!


わぁぁぁぁぁ楽しみばっかりだ


会いに来てほしいなぁ、




その前に!明日はパピーさんお手伝いです



美味しいカレーラーメンで身体温めに来て下さい

待ってます




今週もお疲れ様!





20211210-205851.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/