[gtranslate]
プロフィール画像

翔ギャンおこし!



こんばんは!



Airiです☺︎❁︎





皆さん元気ですか〜?



Airiは元気でっす!




今日は粟新さんへ

翔ギャンおこし袋詰めしてきました〜!



もえと一緒だったよー!!



もえと袋詰めするのは初めてではなくて、

実は翔ギャンのメンバーとしてお披露目される前に、2人で翔ギャンおこしの袋詰めした事があるの!


ちょっとした裏話笑




今回も沢山袋詰めしてきましたよ〜〜!

愛情もたっぷりで!!笑




袋詰めする時は毎回食べたい食べたいという欲求に駆られてしております



めちゃいい匂いが漂ってるんよね〜〜!





昨日の初辰まいりで翔ギャンおこしをゲットして下さった方もいるかと思いますが、



粟新さんの住吉本店、そして粟新さんのオンラインショップでも購入できるので、

出来立てほやほやの翔ギャンおこし、皆さんお仕事や勉強のお供に是非ゲットして下さいっ!



それに

来週の18日のライブでも、

舞台でも販売する予定だから


いっぱいゲットする機会あるからね〜〜!



是非私達が袋詰めした翔ギャンおこしゲットしてね♡︎ʾʾ





20211211-224430.jpg

 





皆さん明日はどんな予定かなっ



日曜日も楽しんでいきましょうーー!




それでは\( ¨̮ )/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング