[gtranslate]
プロフィール画像

再会★erico

わっしょい!

ericoです


みなさま、お元気ですか?

ちょっと冬らしく?

なってきたよね?

それでも12月中旬と思えない


今回の年末年始はどう過ごそうかな?!

と最近予定を考えてますが、

けどお正月休み少ないよね?!

年明けたと思ったら

カレンダーみたら

すぐ仕事始まるやん!って。


みんなのお休みはどうする予定??





先日約1ヶ月ぶりに

卒業メンバーと再会しました!

ライブの打ち上げ兼忘年会ッ



20211213-150730.jpg

 


本番終わった翌日から

この日の計画は始まっていて

さすがのKajyuさん。

しっかりと仕切っていただきました!笑


プライベートでも

一緒に遊ぶ時は率先して

色々調べてくれていたなって

記憶が蘇った!笑



ライブ映像をみながら、

あの時こうだった、あーだった話で

盛り上がり、

あと何の話したっけ?って

近況報告とか、

ほんまにどーでもいい話とか、

Nodokaのボケとか、ボケとか、ボケとか。


ホンマあっという間の時間。


何故か終わる頃には

毎月集合企画があがってた!

これをきっかけに、

また定期的に会えたらいいなっ


その後残れるメンバーで

何次会までしたのかは

ご想像にお任せしましょう!笑



OSAKAGANGSを通じて

本当最高の仲間たちと出会えて

幸せだな!って

改めて感じました!!




今年も残りわずかっ!!

いよいよ、来週からは

舞台本番だよー!!!!

みんな観に来てねっ


活動20周年記念事業

演劇集団ザ・ブロードキャストショウ

15周年記念公演

「マネーアラウンドザワールド」

会場:スペース9

12/21() 19:00 

12/22() 19:00 

12/23() 19:00 

12/24() ①15:00♡ 19:00

12/25() ①11:00  15:00 ③19:00 

12/26() ①11:00♡完売 15:00

料金:【12月公演】 

学生 3,000円 一般 4,000


メインキャスト、◆サブキャストで出演


erico専用チケット予約はこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/money?m=0sfbjjg



よし、今週も頑張りまっしょーい!




20211213-150756.jpg

 


erico

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/