[gtranslate]
プロフィール画像

悩みやらなんやら‥☆miRay

やほやほ!

miRayだよぉぉおお!!!!


皆んなお元気かぁーい!!

私は今日も超絶お元気だよぉぉぉ!!




今日は火曜日!12月14日です!!!


なななんと!舞台本番までちょうど1週間です!!!!



この作品は先月も出演したけどドキドキが増してる!!!



だって今回初めてメインキャストさせて頂けるんだもん!!!


先月手抜いてたとかじゃなくて!




11月公演ではここちゃんが演じてた田村明子役をさせて頂くわけですが、、



いやぁ、ここちゃんの田村可愛かったなぁ。。。




さて、私の演じる田村はどんな田村なのか‥!!!

楽しみに!!!!


そして今回Bチーム私銀行員役で出演なんやけど

Bチームしかない演出があるのでこれはお楽しみに!!!!





最近の悩み言ってもいい???




あんな、朝メイクしてさ自転車乗るやん

ほんならなめっちゃ涙出るねん。




目的地行ったらアイメイクとれてるねんけど、、、


ドユコト?



せっかく可愛くしたのに残念過ぎるねんよ毎日笑



これはどうしたら解決できるんかな???




そしてなんで涙が出るんでしょうか。



それも不思議



1人で自転車漕ぎながら泣いてるやつやばない??笑



マスクもぬれちゃうしさ、、




これ最近の1番の悩みかも知れん





解決策求む!!!!




最近本当に寒くなってるから皆んな気をつけてね



最近しっかりお風呂浸かるのとお味噌汁作って飲むようにしてます



風邪ひかないように!!

健康で舞台本番迎えるぞー





その前にライブもあるので残りの2021ぶっ飛ばしていくぞ




皆んな!ついて来てね!



今日も一日お疲れ様




明日もふぁいてぃーん




20211214-233506.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング