[gtranslate]
プロフィール画像

毎日初日( Ü )田村もえ

51452

 

 

こんばんは✧**

もちゃです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


今日は舞台『マネーアラウンドザワールド』
Cチームの初日でした!!!

5チームもあると毎日「初日」が続くから新鮮で日々ドキドキします笑笑


翔ギャンからはメインキャストの田村明子役をmiRayさんが演じました!

楽屋で聞いてても台詞は同じなのに雰囲気が違って面白いんです❁
今日はmiRayさんが良いスタートを切ってくれたので、明日同じ役をするAiriさんと私も後に続けられるように気合を入れて頑張りたいと思います!!


そして明日はD・Eの2チームが初日を迎えます!
私も田村明子役は明日が最初なのでとてもとてもとても緊張していますが、
今日はお風呂に浸かりながら台本を見て準備しようと思います(*ˊᵕˋ*)ノ

でもそういえば…昨日は湯船に柚子が大量に浮いてて
良い匂いだったけどヒリヒリして本読むどころじゃなかったの( ˟꒳˟ )
今日は柚子浮いてませんようにっ笑笑


皆さんもゆっくりとお風呂に浸かって疲れを癒やしてくださいね〜


明日の19:00~の公演はまだチケットが取れるのでぜひ舞台も観に来てね☆


では!田村もえでした❀*

 

ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング