[gtranslate]
プロフィール画像

大千秋楽❁田村もえ

51458

 

 

こんばんは✧**

もちゃです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


舞台『マネーアラウンドザワールド』
今日は大千秋楽でした!!


まずは観に来てくださった皆様、
舞台を支えてくださった関係者の皆様、
本当にありがとうございました❀

年末の忙しい時期でしたが沢山の方にご来場頂けてとても嬉しいです!!
またSNS等でも沢山温かい感想を頂き感無量でございます✿


11月公演から数えると全18公演( °δ° )
無事に出演者全員で完走できて本当に良かったです!


翔ギャンからは全員出演させて頂きましたが女優さんとしての翔ギャンいかがでしたか??

私はmiRayさんとAiriさんのお芝居を見るのはこの舞台が初めてだったので、メンバーに対しても「こんな演技するんだー!」って新たな発見がありました( ´罒`*)


実は私は他のメンバーより稽古に参加するのが一月程早かったので、約4ヶ月くらいこの台本と過ごしてきたんです笑笑

なのでついに大千秋楽を迎え、寂しい気持ちが大きいですが、達成感もとてもあります!
この学びを次の舞台で活かせるようにまた明日から心機一転頑張りたいと思います!!


個人的な感想は個人のSNSでお伝えしたいと思うのでチェックしてみてね✾


では!田村もえでした❀*

 

ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング