[gtranslate]
プロフィール画像

最後のブログ★erico

わっしょい!

ericoです


急激に寒くなりましたね(Д)‼︎

みなさん、お元気ですか??


今年も残り4日ですか(Д)⁉︎

年末間近の忙しい時期に、

昨日無事千秋楽迎えました!


【マネーアラウンドザワールド】


観に来ていただいたみなさま、

本当にありがとうございました!!


今回演じたのは

銀行員のお局さま

山口香織役をさせていただきました!

何故かハマり役になったのは

不思議です!笑



20211227-144500.jpg

 



久しぶりのお芝居の舞台だったので、

私的にはすごく楽しかったです!!

役柄的にも自由に表現できる場面が

多かったのも

その一つかもしれません(*´∇*)



舞台通じて、

出演者のみなさんと共に

表現できる楽しさを改めて感じました。


出演者のみなさま

スタッフのみなさま

改めてありがとうございました!!



観てくださったみなさん

今回のお芝居はいかがでしたか??

また感想聞かせてくださいね!


そうみんなとお話できる機会が

年内までにできました!!



1231()14:00頃〜

LINE LIVEソロ配信します!!



OSAKAGANGS勇退

ラストの日ということで、

みなさんと最後お話できる事

楽しみにしています!!

是非、観に来てくださいね`)




今年1年は私にとって

人生で大きな出来事が沢山あった

1年となりました。


どの想い出も一生の宝物です。


そう思えるのも、

これまで関わってくださった

みなさんがいてくれたからです。


本当環境に恵まれている自分だなって

つくづく思います。



これまでに与えていただいた

沢山の愛をしっかりと入れ込んで

またみなさんに恩返しできる

自分で入れるように、

これからの人生もしっかりと

前を向いて進んでいきます!!!!



ericoのブログを

これまで読んでくださったみなさん

本当にありがとうございました!!


このブログが最後の更新となります。


と言っても、

SNSで近況報告は続けていきますので

引き続きチェックよろしくお願いします(*´-`)



今年も残りわずかですが、

お身体に気をつけて

みなさま、お過ごしくださいね!!


また大晦日元気な姿で

お会いしましょう!!!!



20211227-144542.jpg



以上、

OSAKAGANGS ericoでした!

本当にありがとうございました!!!!


2021.12.27

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/