[gtranslate]
プロフィール画像

ありがとう!感謝!☆miRay

やほやほ!
miRayだよ


みんなお元気かぁぁぁぁい!!!
私は今日も超絶お元気です!!



今日は何日!?
12月28日!!!!
うわぁぁぁぁぁ!!!!
もう今年もおわるぅぅぅぅ。

もーいーくつねーるーとー
おーしょーがーつー


がピッタリじゃないか!



この2ヶ月怒涛だったなぁと思うんだけど
その話は31日のブログで書こうかな!笑


2021年最後のブログは私が担当なの!
なので楽しみにしててね




あ!そうだ。そうそう。



皆さん!舞台『マネーアラウンドザワールド』12月公演ありがとうございました



11月から関わってきたこの舞台
本当の千秋楽を日曜日に迎えることができました!



12月公演では11月公演でここちゃんが演じてた田村明子ちゃんを演じさせて頂いて
本当に色んな事を感じて学んだ6日間でした!


こんなに沢山のセリフがある役をするのは初めてでお客さんに自分がどう見えてるのか分からなくて
自分なりにこんな田村明子ちゃんもいるんじゃないかなと思って演じさせて頂いて
まだまだだなって思うところいっぱいあったし
同じ役を演じてたAiriともえを見て学ぶ事いっぱいあったし
お芝居って難しいけど深いなぁと思った限りでございます!!!


嬉しい事に沢山の方が観に来て下さって
舞台から知ってる方がいっぱい見えてこんなに私の為に時間を作って観に来てくれて演技してる姿を応援してくれてる方が居るんやっていうのが嬉しくって胸がいっぱいになりました‥!!



良かったよとか
元気もらったよとか
よく頑張ったって皆んな言葉かけてくれて
今回メインキャストすっごい緊張しててん
でもその言葉でやって良かった
やり切れて良かったって心から思えました!
皆んな本当にありがとう!!


この舞台をするにあたって関わって下さった皆さんに感謝です!!


女優としてまだまだ駆け出しだけど
もっと挑戦していきたいなと思っているのでまた観に来たい!と思ってもらえるようにこれからも成長していきたいと思います



舞台は終わったけど今月は今年ラストのLINELIVEが残ってます!!


パフォーマンスもありです



今年ラスト何の曲するでしょうか!!
お楽しみにだよ


それでは皆さん!
最近すっごく寒くなっているので体調には気をつけてね



今日もお疲れ様






20211228-174923.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング