[gtranslate]
プロフィール画像

雨VS雪☆miRay

やほやほ!

miRayだよ



皆んなお元気かぁぁぁぁぁい!!!!

私は今日も超絶お元気でした




そんな今日めっちゃ寒かったね!!!!

雨寒すぎた!!!



絶対雪だっただろこの雨と思う雨でしたね。




去年のブログでも書いたけど

雪だったら

わー!!!雪や!!!!

ってテンション上がってか知らんけど

あんまり

寒っ!!!ってならんやん??



雨ってガクガクブルブルするくらい寒くなるのは

さて、なぜなんでしょうか。




雪降ってほしいな

雪だるま作れるくらいに。





とか思えるのは雪があんまり降らない地域だからなんだろうな…笑


雪嫌い!って人いたらごめんね





そんな今日は日用品食品を買い込む日でした!!!



洗剤とか紙類とかまとめて買って

クーポン使ってお得にゲット!!!

みたいな笑



そんな主婦みたいなことをしてた今日

うちにはテレビが来たので毎日起きるのが楽しみです



ニュース大好きなのよ。


朝の情報番組

何か見ちゃうよね。




みんなは朝何チャン派???


8からの10です私





明日も朝テレビ見る!

帰ってからもみる!


消し忘れないように夜寝るぞ!!!




きっと今日の夜も冷えるだろうから皆んな温かくしてねてね!




風邪ひかないようにね




またね

20220111-185443.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング