[gtranslate]
プロフィール画像

防寒!



こんばんは!



Airiです☺︎❁︎




皆さん元気ですか〜?



Airiは元気!




それにしても、ちょーー寒いね!!



ニュースとかで雪積もってる地域とかよく見るけど、皆さんの所は大丈夫ですか??



大阪もお正月とか、最近もちらほら雪降ったりしてて


寒さを痛感しております




今日はね防寒対策で、お腹と腰にカイロ貼った笑



2枚貼りですっ



かなーーりあったかい


けど、室内はちょっと暑いってなるんやけどね笑




防寒対策って大事やからいいかなって笑




みんなの防寒対策は何かな??



Airiは手先、足先が冷えがちなので対策有れば教えてください笑




防寒対策して、冬乗り越えようね〜〜




という訳で、

水曜日の今日は


OSAKAGANGS もりあげNight

放送日でございます!



本日の放送はmiRayさん&もえ


どんな放送なのか、、!


ドキドキワクワクやーん



インターネットラジオ レディオ・バルーンにて

24:00〜です


是非お聴きくださいねっ!



それでは\( ¨̮ )/




20220112-224735.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング